立ち食い○○ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
ガールズサポーターの遥菜です!


先日東京で初めて
立ち食い焼肉のお店に行ってきました😳
新宿にある【立ち食い焼肉 治郎丸】さん🔥

そもそも立ち食いスタイルのお店って
あまり行ったことなかったかも、、🤔

店内はまるでお寿司屋さんのカウンター!

お肉は部位で1枚〜頼むことができて、
この小さなコンロで焼いていきます。
お肉もホルモンもかなり種類が多くて
しかも少量ずつ食べることができるから、
一度の焼肉でこんなにいろんな種類を
食べられたのは初めてでした✨

マメとかチレとか、、
初めて食べる部位もたくさん😳😳

店員さんとのやり取りも楽しくて、
めちゃくちゃ新鮮でした😋😋
ここなら一人焼肉も楽しそう🙆‍♀️
実際、おひとり様も多かったです!



東京は選択肢が多くて楽しいですね☆



また友達と東京グルメ遠征を計画中なので、
それに向けて人気店の予約を
たくさん押さえていこうと思います🤩🤩笑




haruna.