わたしのベストヒットコスメ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
ガールズサポーターのはるなです!

今回は
ガールズサポーター共通ブログテーマ
"わたしの2018年度上半期ベストヒットコスメ"
を紹介させて頂きます💖


まずはメイクアイテムから👌


世間でもブームになっていて
わたしもどハマりしたのが、
ブラウンリップ💄✨
最近はこのMACのマットリップの
"パーシステンス"をよく使います😊💖
わたしが長年憧れている松本恵奈さんが
インスタライブで紹介していて、
ネットでそっこう注文しました。笑


いろんなブランドから
ブラウン系が出ているので、
ほかのもほしいな〜〜☆

大人っぽい印象やモード系が好きな方には
めちゃくちゃおすすめです!!




続いてこちら!
KATEの"ダブルラインエキスパート"
リピートして2本目☆
薄い茶色で細い線が描けるライナーで、
二重の線とアイラインを繋ぐようにして
描くと目ヂカラUPです!!
目の幅が大きく見えるよ😇👌
わたしのマストアイテムです!





そして、スキンケア編☺️💖


ARGITALのグリーンクレイペースト💚
わかりやすくいうと
ハーブの香りの泥のパック、かな🤔笑 

毛穴ケアにとってもおすすめ!!
こんな風に気になる部分に塗って、
5分ほど置いてから洗い流します!
今回は控えめに鼻と頬に塗りましたが、
顔全体はもちろん、ボディにも使えます☆

1度の使用でも毛穴が引き締まって
肌のトーンも上がる感じがします😳👌

使い続けることで
毛穴が目立ちにくくなったよ〜
(※あくまで個人の感想です)


これもリピート決定の
おすすめアイテムです🙌💖





気になるアイテムがありましたら、
ぜひ使ってみてください〜😋💖




haruna.