念願の初参加❤︎ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターの遥菜です!

10月末にガールズサポーター撮影会に
参加させていただきました!
サポーター4年目にして念願の初参加👏✨
この日をとっても楽しみにしていました!


お写真は、
E-stayle photo 静岡のカメラマンさんに
撮っていただきました
今回のメンバーは、左から
百香ちゃんわたししおりちゃんまなみちゃん
の4人でした〜❤︎
満開のコスモス畑ですてきな写真を
たくさん撮っていただきました🌸
この日のドレスコードは
白×デニムでさわやかに💙

とにかく、
このような撮影会が初めてだったので、
自分にどんな表情、ポーズができるのか
全くわからず不安でしたが、
カメラマンさんが
色々とアドバイスをしてくださって、
自然と楽しむことができました😌🌸
4人での写真もまとまりがあって
楽しそう〜


まなみちゃんとペアでも
撮影していただいたよ😊💓😊
まなみちゃんはよく撮影会にも
参加されてるので、
表情などをよーく見ていました🧐✨
笑顔のパターンもいろいろお持ちで、
すごく勉強になりました🙇‍♀️





こんな横からのショットもよいですね〜〜




今回初めて撮影会に参加して
自分のできないところもたくさんわかって、
次はこんな風にしたい、、など
いろいろと思うことがあったので、
ぜひまた参加したいです😳

一度参加してみることで、
ポーズや表情を研究するようになりますね!
とてもいい経験でした🌸



撮っていただいたお写真が
他にもありますので、
また更新させていただきます😇




haruna.