すてきカフェ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

おはようございます、
ガールズサポーターの遥菜です!



この前、以前から気になっていた
カフェに行ってきました!
清水にある【草里(ぞーりー)】さん☕️

たぶんスイーツ好きな人なら
知ってますね🍰✨

夜に行ったんだけど、
22時までやってるの😳🙌
お店の人曰く、ケーキ屋さんじゃなくて
喫茶店だから遅くまでやってるそう🤔✨



お店に入った瞬間、
テンション上がります!!
装飾とか調度品にこだわっていて、
センス抜群の草里ワールドでした🙌✨

座敷もあるんだよ〜〜😳


心ときめくショーケース💖💚💖
珍しいケーキとかいろいろあって、
悩みに悩んで選んだのがこちら。

どシンプルなレアチーズケーキ(笑)
チーズケーキが好き、冒険しない😂

紅茶の種類もすごく豊富でした❣️



ほんとにすてきなお店だったし、
夜にケーキを食べながらお話しできるのも
新鮮だったのでまた行きたい〜☺️




haruna.