週末のご予定は? | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターの遥菜です!


なんか写真ないかな〜と思ってたら、
このエイト可愛すぎるので載せる☺️💖
お姉さんのことめっちゃ見てるw




先月受けた調理師免許、、
無事に合格できました〜🙏✨


管理栄養士に調理師ってもう
食への思いが強すぎますね(笑)

いまの仕事に特に影響はないですが、
資格や学歴は
保険のようなものだと思っているので、
持っていて損はない…というところです!

資格を活かすのももちろんいいけど、
それにとらわれずに、
いろんなことを勉強して
いろんなことに挑戦したいです🙆‍♀️






そして、今週末はテレしず万博が
開催されます💖💚💖

50周年ということで
ゲストも企画もめちゃくちゃ豪華!!


ガールズサポーターのダンスショーも
ありますよ😍😍

スマホで参加するスタンプラリーでは
Girls PartyのMCのお二人の
サイン入りポスターが当たるという、、😳

子供から大人まで楽しめると思うので、
皆さんも足を運んでみてください😇





では、良い週末を☆





haruna.