上高地に行きました | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

お盆休みまであと1日〜!!
とはいえそんなに予定はないですが、、

むしろ普段の週末のほうが充実してる😹

先週末は上高地にいってきました!
外国人観光客にも大人気の山岳リゾート⛰✨

2週間前に行った鍋割山が
求めてたものとは違う、ガチ登山で、
そうじゃなくてさ、
気軽に優雅に自然を楽しみたいんだ!
ということでまた2人で行ってきました😹😹
朝4時前にお迎えに来てくれました(笑)
はやww


上高地のウォーキングコースは
ほぼ平坦な道できれいに整備されていて
誰でも手軽に日本アルプスの雰囲気を
楽しむことができるんです☺️☺️
本格的に登山をする方もいますよー!


今回は滞在時間があまりなかったので、
いちばんショートな明神池までのコースを。
すごく神聖な雰囲気でした😳😳

合成かな?って思うくらい
山や空がきれいで感動しました😭💖
次はもっとゆっくりしながら、
違う季節の上高地にも来てみたいな〜


なんで上高地の滞在時間が短かったり
朝4時に出たりしたかというと、、
長野でもう1つやりたいことがあったから😏



午後からは
キャニオニングをしてきました〜☆
川遊び?みたいな😛
ほんと分刻みのスケジュール😹😹

そちらもほんとに素晴らしい自然の中で
流れたり飛び込んだり
思いっきり楽しんできたんですが、、
残念ながら写真がないんです〜😂

カメラマンさんが同行していたので
データをもらえると思ってたら、
購入するパターンで🙌
いい写真選んでいったら
1万円くらいになったので、やめた(笑)
心のアルバムにしまいました🙋🌈



その日は早めに帰るつもりでいたのに、
ちょうど河口湖の花火大会ってことに
気づいて、、行っちゃう😹😹
念願の花火も見れて嬉しかったけど、
普通の人の3日分遊んだ気分でした🤦‍♀️


お疲れ様でした。笑





haruna.