筋肉痛のわけ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

本日、全身筋肉痛😨😨




なぜかというと、
昨日山登りをしてきまして🙌
朝起きてからだが痛くて絶望しました(笑)



わたしが行ってきたのは鍋割山⛰
神奈川県秦野市にあるよ!
山ガールでもなく
山アイテムもないわたしが登った理由が
こちらの鍋焼きうどん(笑)
鍋割山は、山頂で食べられる
この鍋焼きうどんが有名な山だそうで😋
つまり、、
ランチしに山登ったってこと?笑笑


それにしてはだいぶきつかったけど
なんとか登りきれました😭✨

いまにも滑落しそうな尾根を
ひたすら登りましたね、、
傾斜もけっこう急で、
あれは等高線が密集してるだろうな。笑


山は涼しいのを想像してたけど
めちゃくちゃ暑かった〜〜

真夏以外に登るのをオススメする!
その方が鍋焼きうどんもおいしくなる(笑)


早朝に行ったから人もいなくて、
こんなシーズンに登る人いないんだ…
うどん屋さんもやってないかも…
って思いましたが🤦‍♀️

帰りはたくさんの人とすれ違ったから
ただ単に時間が早すぎたみたい(笑)





ホームタウンに帰ってきてからの
かき氷が最高においしかったです💖💛💖
富士宮の【ボンヌジュルネ】だよ〜






次はハイキング程度で
自然を満喫したいです😂🙌





haruna.