好きなコーデが組めたら幸せ〜 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

昨日、Girls Partyの収録見学のときに
服装いいってもらえたから
嬉しくて載せてみる、、😂😂
スタジオはちょっと寒いから
ジャケット着ていきました🙌
少し前にZARAのセールでゲットした〜

ボトムは巻きスカートに見えるけど、
パンツなんですよ!


ちなみに足元は、
Tシャツのチーターとお揃いのピンクで🐯💓
自己満すぎる(笑)
シースルー素材の靴下です
脚のむくみがハンパないですね😨ww



最近はメンズライクなコーデに
ハマっております、、
Tシャツが似合う少年のような
体型になりたい(笑)






最後に、現在のフットネイル。
左右で色違いネイルです💖🖤
ありなのかなしなのかは知りません(笑)




haruna.