AAAファンミーティング | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

週末にAAAのファンミーティングに
行ってきました〜〜

初めてのさいたまスーパーアリーナ☆


友達が好きなAAAで、
わたしはほぼ初心者でしたが
めちゃくちゃ楽しめた🧡💖🧡

今回はファンミーティングということで
歌だけじゃなくてゲーム対決があって、
メンバーのキャラとかよくわかった😂🙌

アンジャッシュの児嶋さんがMCで
それがまたおもしろかったよ〜!!


最後だけ撮影OKでした!

ちなみに席は天井が届きそうなくらい
上でした(笑)
でも肉眼で見えるレベル🙆‍♀️

また連れて行ってくれるみたいだから
楽しみだな〜😍
チケット当ててくださいね🙏笑






お昼には、
さいたまスーパーアリーナの近くにある
人気のうどん屋さんに行ってみたよ!
【駕籠休み(かごやすみ)】さんです💁‍♀️
埼玉は"武蔵野うどん"っていうのが
有名なんだね〜

初めて食べる武蔵野うどん🤤

麺が太くて、今まで食べたうどんの中で
最強のコシの強さだった😂😂
食べ応え抜群でおいしかった〜〜

わたしは麺を1/2本ずつ
一生懸命噛んで食べてたんだけど、
男性のお客さんなんかは
ラーメン食べるみたいな勢いで
食べてて不思議でした😂😂




夜は三島の【うな繁】さんで
大好きなうなぎを💖❤️💖
あー贅沢、、🤤







haruna.