E-girls最高でした | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

今日はE-girlsのコンサートに行きました!
in エコパアリーナ❤︎
ガールズサポーターの
ゆきちゃんなつきちゃんと一緒でした🍒
始まった瞬間から鳥肌で、
あっという間の時間でした😭💖💖💖
歌にダンスに圧巻のパフォーマンス…
魅了されっぱなし😳😳

みんな可愛くてかっこよくて
笑顔がすてきでキラキラしてました!!

でも最後にE-girlsが新体制になってから
ずっと不安や葛藤があったと
話してくれたときには、
メンバーの人知れない頑張りに
本当に胸が熱くなりました😭

誰よりも努力しているからこそ
あんなにキラキラしてて
多くの人を魅了できるんですね、、

いっぱいパワーをもらえました😌💖💖
頑張ってる人に合うと頑張ろうと思えるって
ゲッターズ飯田さんが言ってたけど、
まさにその通りです!!
同性の芸能人のライブや舞台を
見に行くといいって言ってたんです👏

って、
急にゲッターズ飯田さん出したけど(笑)
わたしは彼のブログを愛読してて
日々参考にしております…😂🙌

こちらがわたしが好きな例のブログなので、
よかったら読んでみてください😉

ゲッターズ飯田さん、
またGirls Partyにも来てほしいな〜☺️




話はそれましたが(笑)


大人になってから余計に、
アーティストやアイドルのすごさ
エンターテイメントの持つパワーを
すごく感じます!!


ということでこれから、
E-girlsも推していこうと思います😂💖








 haruna.