ハンバーグ強化週間 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

今週2度目のハンバーグしちゃった☺️
{A5BD73DA-BA9B-4CCD-A276-8C0CF576DFC6}
【セロリ畑】さんのこのハンバーグには
ファンも多いみたいです😳💖
{5F79E801-59B1-4BD6-9534-975F25E1BEF1}
超レアなハンバーグで
つなぎも使ってなくて、
もはやハンバーグを超えてる!!!

生肉が好きな人は絶対好きですよ😍😍

こじんまりとしたお店なんだけど、
アットホームな感じで
店員さんの雰囲気も良くて、
地元では推せるお店です🤤✨




ちなみにもう一つのハンバーグは
紺屋町の【スパーゴ】にて☆
{D7869723-2CEB-48DE-A8A5-99E78EA1C62D}
この大量の海苔に包まれているのは、
ガールズサポーターゆみみもオススメの
いそ風味のハンバーグです😍😍


海苔、バター醤油、練り梅…
味が想像つかなくて、
和風っぽい印象だけどわりと洋風寄り😘
こういう複雑そうな味、大好き〜!



スパーゴは静岡市に4店舗あって、
大学時代にも草薙のスパーゴに
よく行っていました😉



#静岡、#ハンバーグといえば
【さわやか】が有名ですが、
大学まで行ったことなかったな〜🙌

むしろ、他県出身の友達から聞いて
そんなに人気があることを知りました😳
あのCMは昔から見てたけど、
静岡にしかないってことも知らなかったー!


県内外からファンも多くて、
3時間待ちとかになることあるらしいから
ほんとすごいですよね〜〜










ブログが食べ物の話ばっかりで
すいません😂😂






haruna.