とある寒い日。 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

ねえ、静岡おでんって
こんなにおいしいものだったの〜〜
{57B411CF-68C9-4EB7-A262-B3A4A26DEBA0}
と、衝撃を受けた日😳😳😳笑
寒かったからなおさらおいしかった〜

すっかり静岡名物として有名な
静岡おでんですが、
意外とちゃんと食べたことなかったです🙌
{73D286DC-21AA-4D4E-9915-AA591AC0BE5F}
だしにもなる重要な牛すじさん❤︎
友達が食べた瞬間に、おかわりしたい〜
って言ったのが可愛かった(笑)

わたしはみそにもよく合う
糸こんにゃくが気に入りました😋

おでんは温まるし、
こんにゃくとかこんぶとか
ヘルシーな具材も多いからいいね!♡
この冬はおでんブーム来そうです…


おいしい静岡おでんを求めて
今回伺った【乃だや】さん
静岡おでんだけじゃなくて
普通のおでんもあるし、
おいしいお魚もいただきました😍😍
{98C9B700-3F16-414D-9161-E401192FD3D5}

{1C9995D3-ADE6-469B-AFA8-68D870BD7FEC}

{EBF12130-9C96-4FDA-A239-7E585C08CAB7}
おすすめしたいお店でした❤︎
{30BC019D-1A26-4716-999F-E9FEC515EB22}
静岡駅からは少し歩くけど、
青葉通りのイルミネーションを見ながら
行くのもありです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
{F6A19B61-52EA-47AA-BAEC-93A207E39406}
冬の街ってほんときれい❤︎



食べ物ブログが続いております。笑








haruna.