change。 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

昨日、美容院で
カラーチェンジしてもらいました❤︎
いつもお世話になっている
草薙のcoletteさん❤︎
{C8DBF57C-3A43-41DB-9C00-89A90FD23E61}

{7871BDEB-09BF-43F3-BB3A-69FC66080326}
すべてお任せしましたが、
写真では伝わらないくらい
素敵な色になりました〜〜😍
グレーとラピスラズリとブルー…?🤔
前回のカラーから
オレンジっぽくなっていたのを、
グレー×青紫で染めたら
カーキのような色になってびっくり宝石緑宝石ブルー宝石紫

見る角度や光の加減で
見え方が変わるからおもしろい!!
{2E8FD994-935F-4714-9DB0-364EB7D876B3}

{6A5F2E27-FA6C-4A91-9D59-4D7F3E077FE7}
耳下のあたりはハイライトが効いてます。

ここ5年くらい髪は染めずに
ナチュラルカラーで過ごしてきましたが、
また染め始めたら
髪色を変えるのだいぶ楽しいです😳

この染めたての色が
ずっともってくれたらいいのにな〜〜




シャンプーなに使っていいか
わからない今日この頃🙄
ずっと好きなシャンプーあるんだけど、
長く使いすぎて飽きちゃった😂
違うのを使ってみてもしっくり来なくて…

coletteで購入できるシャンプー
使ってみたいな〜と考えてます😊
というか、昨日買い忘れました。笑

また伺います❤︎




さてさて、
新幹線に乗って初めての大阪に
向かってるよー!
{6BA088FD-7727-4B27-9FA9-7B2FB6F23731}
楽しみすぎる😍😍😍
雨と寒さには負けなーい!笑









haruna.