ウォーキングレッスン。 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

おととい、辻本真友み先生による
ガールズサポーターウォーキングレッスンを
受けましたサンダル
{E38BB274-A4F8-43A2-AF3C-ED5FDA6ABF8A}

{90D555AC-B854-4BDC-8CBA-DB38370FBC1C}
約1ヶ月半ぶりのレッスンでしたが
先生に、少し痩せたんじゃない?って
言っていただけて嬉しかったです😳
その調子であと3キロ〜!って😂😂
はい…頑張ります。笑

そういう体型への意識ももちろんのこと、
先生からは学ぶことばかりです宝石ブルー
歩き方だけではなく、
きれいな所作を身につけて
テレビや写真、日常にも活かせるように
レッスンを受けたいと思いました*
美しい所作といえば、
見ててすごいな〜と思うのが
Girls PartyのMCの小林豊さん👏
ポーズや物を持つ手、見せ方が上手で
勉強になります😳
…え、見過ぎって?笑笑



話がそれましたが…
今回のレッスンでは主にポージングを
教えていただきました*

ポーズありのウォーキングは
はじめはポーズの仕方がわからなくて
ぎこちない、ワンパターン😨😨

それを見かねたのか
いろいろなバリエーションのポーズを
教えていただきました〜!
軸足さえ定めれば
手や足を置く位置でポーズが変わる😳👏
それを自然に出せるようになることが
今後の課題です。。。


音楽に合わせて歩くことなど、
ウォーキングの楽しさも
知ることができました❤︎
{13CD9F28-59F6-44E8-BB5F-B5070CDEEE68}
今回もレッスンに参加してよかったです❤︎
また来月のレッスンが楽しみです😌

ありがとうございました!





haruna.