寒い寒い。 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

3連休初日はあいにくの雨で
本当は行きたいところがあったけど、
帰れなくなると困るからやめちゃった〜

寒いから今日は長袖で過ごしています😨
寒いのは嫌いだけど、
そろそろ新しい秋服が着れると思うと
楽しみです🤤💓


最近は【kusukusu】さんで
こんな服を買いました〜
{84E8C12C-0B91-48FA-B374-A4A176B386D7}
千鳥格子のTops❤︎

硬めの生地で、わたしが着ると
かなりのオーバーサイズですね(笑)
{6BA03475-E945-4E51-B77B-BF262AE06EDD}

{6EFC1FD4-BCE8-4FBF-B274-CABF4E4A3154}
Backのファスナーもポイント❤︎

il(イル)っていうオンラインのブランドで
名古屋を中心にPOP UPを行なっていて、
静岡で見られるのはレアらしい〜!
【kusukusu】さんでは9/18まで
POP UPが開催されてます*

個性的な服とか珍しい服とか言われると
つい惹かれてしまう…🙄笑





明日は雨に負けず活動する〜〜!!
なに着ていこうかな❤︎








haruna.