なごや。 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

昨日から名古屋にいて
いまから静岡に戻ります
{0B2C1387-3C1F-47B1-B369-CCA169EE7A06}
名古屋暑かった〜〜晴れ

昨日はたまたま遊んでた場所の近くで
CBCラジオ夏祭りが開催されていて、
我らがMC小林豊さんが所属する
BOYS AND MENがいると知って
急きょ足を運びました走る人

そしたらちょうど
ゆーちゃむさんが特典会をやっていて、
とってもアイドルしてる姿を
遠くから見ることができました〜宝石緑
たなぼた❤︎



そしてまたうなぎを食べた。笑
{FD5A3245-6F99-4F89-8183-7A083A4A0901}
友達が調べてくれた
名古屋で有名なうなぎ屋さん【うな富士】

行列の情報があったので、
気合を入れて開店の30分前に到着!!笑
十分早く行ったつもりだったけど、
すでに20人ほど並んでいました叫び

それでもなんとか一巡目に入れて
ひと安心❤︎
二巡目となると
さらに1時間以上待つんだろうな。。。
{74696C0A-7117-4788-946C-356D468064CA}

{6E2233A4-8A64-4B3E-A646-9599D13CFE5F}
上うなぎ丼❤︎

いつも並を頼んで
もっと食べられたな〜と思うから、
うなぎがより多い"上"をオーダー。笑

肉厚のうなぎをいっぱい食べられて
味も量も満足〜!

愛知の食べ物は濃い味が多いけど、
これは濃いことはなくて、
タレがかかったご飯と
ちょうどよく食べられます❤︎

あとは肝焼きもマストパー
{814E12DF-67B4-4AF8-9FE5-AB0B2576C8B1}
全然SNS映えしないやつ。笑

今日は特に混んでたみたいで、
店を出たときにも大勢の待機が。

行列店は開店前に行って
一巡目を狙うのがいいですね◎
暑い中何時間も並ぶのは大変〜



思いがけず
ゆーちゃむさんを見れたり、
おいしいうなぎを食べられたり、
今回も楽しい名古屋でした❤︎










haruna.