5年ぶりの。 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

ヘアカラーしました!!
{428BA3D6-E0A9-47E5-8B16-995902E328F3}
全体を染めたわけじゃなくて、
ハイライトを入れました宝石緑
※真顔なのは不機嫌だからじゃなくて
さり気なく自撮りするためです。笑

わたしは地毛が黒ではなく
その色が気に入っていたのもあって
就活以来染めずにいたけど、
急に染めたい気分になって❤︎

地毛の色を活かしつつ、
伸びたり退色しても変じゃないように
ハイライトでオーダーしました。


美容師さんが、
上品なハイライトになるようにと
地毛になじむように染めてくれたんですが、
思ったよりも目立たなかったようで…
2回目に突入〜٩( ᐛ )و
より明度差をつけるように
染め直すことに!

乾かしてコテで巻いて完成〜!
というところまでいって、
もっと筋っぽくする?という流れになり、
まさかまさかの3回目に。笑
結局ブリーチしました〜

滞在時間は過去最長の5時間。笑

妥協なしでここまでこだわって
やっていただいたおかげで
とっても絶妙なカラーになりました宝石ブルー宝石ブルー

こんなに何度もやり直すことも
普通ないでしょうから
昨日は申し訳なさでいっぱいでしたが、、、
今日になって改めて見たらすごく良い❤︎
{288071BC-C56A-4256-A94F-9ECE4E268F81}
こんな感じでところどころに
ハイライトが入っています。

毛先の方に多めにブリーチしたことで
伸びたときにはグラデーションみたいに
なるようにデザインしてくれました❤︎


美容室はいつもお世話になってる
草薙の【colette】さんです❤︎
本当に信頼しきっているので
どの段階で終わっても満足でしたが、
やっぱり最後までやっていただいて
よかったです!

県大生の方はぜひ行ってみてくださいね〜








haruna.