浴衣ナイト*後半。 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

浴衣ナイトの続きです❤︎

後半は待ちに待った
浴衣&水着ショーがありました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
{FF8C68A2-DB4D-4222-875B-566E25518880}

{CD6E7AB3-2CEB-4E19-9630-C40D044B86C3}
モデルはガールズサポーター❤︎❤︎
いつにも増して美しい〜〜
個人的に、真弓さんのツインテールに
イチコロでしたパー

みんなこの日に向けて
ウォーキングレッスンとか体作りとか
頑張ってたぶん、
本当にキラキラ輝いていました指輪
{39901150-4E7F-425E-A973-E1EB9FB234DB}
今年はボタニカルやエスニックな水着が
流行りなのかしら?宝石緑
モデルさんたちは柄のイメージや形を
しっかりアピールするように
ウォーキングしてるそうで。。。
意識の高さに感心するばかりです恋の矢

ショーの秘話なんかも
皆さんのブログに書かれているので
見てみてね!!

そんなわけで、
今年のショーも大盛り上がりでした❤︎


そして、浴衣ナイトフィナーレは
皆さんお楽しみの抽選会です。
ここでアシスタントの出番でした
{B7E386E8-B777-42FB-895F-7234D48F7017}
わたしは初めてこういうイベントで
皆さんの前に立ちました!
{C5563D50-84B4-4E42-9B91-7D24443B3DE1}

{F3C29585-3290-403E-B66D-222282111DF5}
セリフとかはなかったので、
緊張することなく楽しく抽選できました❤︎
豪華な景品ばかりで、
抽選会も大変盛り上がりましたね!
わたしもほしかったよ〜〜



最後に。
このフォトパネル可愛すぎませんか…♡♡♡
{C6AD6D83-804F-4657-95C9-EEA1A8E9415F}
サポーターの久季ちゃん(左)❤︎
{B48D5DA2-5763-428F-B9F4-04B8CB74501D}
サポーターのまなみちゃん(左)❤︎

sweet BlossoM flowersさんプロデュースで、
もちろんすべて生花です。
本当に可愛くて、
アシスタント4人は終始見惚れてました❤︎

このお花たちをいただいて
いまドライフラワーにしています*
梅雨のジメジメに勝てるのか…笑



今年の浴衣ナイトにも
アシスタントとして携わることができて
嬉しく思っていますリボン

お客様や関係者のみなさま、
ありがとうございました!






haruna.