セロ畑ハンバーグ。 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

前から気になっていた
ハンバーグが有名なお店に
行ってきました〜!
富士宮にある『セロリ畑』さんでは
超レアなハンバーグがいただけるという噂❤︎
{2EA5F28F-66F0-48C1-BD63-B43E10C9696F}


念願のセロ畑ハンバーグ!!
{8358B075-94EC-4FC8-94D0-3C395EEF154A}
まず見た目が斬新ですね❤︎
切ってみるとこんな感じ!
{BFD6FEBF-13E1-4948-AF4C-82DB213C3EF8}
確かに中はかなりレアで赤い!!
お店の人の言う通り、
最初はブラックペッパーと岩塩で
シンプルにお肉を味わう…
めっちゃおいしい❤︎❤︎❤︎
150g、200g、300gから選べて
今回は150gにしたけど、
大きいのにすればよかった〜って後悔。笑

つなぎも使ってない牛肉100%!
わたしの知ってるハンバーグではなくて、
ユッケみたいな感じ?
ステーキとも違うし本当に初めての食べ物!
生肉好きにはたまらないねーー
プレートの焼き石で
自分の好きな焼き加減で食べられるよグッド!
わたしはそのまま食べたけど
友達は少し焼きながら食べてた❤︎
和風のソースもおいしかった〜〜


こじんまりとしたお店だけど、
お肉好きな人なら行ってみてほしいな〜!

わたしもリピートする恋の矢
地元でハンバーグが食べたくなったら
ここにしよう〜っと!



haruna.