お引っ越し記録② | しずくと私の狆道中⁉

しずくと私の狆道中⁉

わが家に待望の愛犬 しずく がやってきた!

狆(ちん)のしずくとの何気ない日々や、どたばた子育て?を書いていきたいと思います。

読み辛いこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします!



※過去話です


*******************************************************************


新しいお家では日向ぼっこが日課になったしずくさんラブ

ぽかぽかよ♪



お引っ越しして3日目にはイタズラもはじめましたグラサン



お家の近くにお肉屋さん(精肉店)があったので
新鮮なササミで手づくりおやつ照れ



意外とイケるわグッ


ママもパパも
しずくの様子に嬉しくなって
早朝散歩や休日には2時間のロング散歩など
しずく家は健康的な家族になりました(笑)