パパだーいすき! | しずくと私の狆道中⁉

しずくと私の狆道中⁉

わが家に待望の愛犬 しずく がやってきた!

狆(ちん)のしずくとの何気ない日々や、どたばた子育て?を書いていきたいと思います。

読み辛いこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします!

パパの事が大好きなしずくLOVEにこ


パパがお仕事から帰ってくると、べったり苦笑

でも、パパは「暑いからちょっと待ってくれ~!」ってお風呂に逃げちゃうんです笑

それで、出待ち↓笑笑笑
「パパまだかな~♪」

パパへの愛が過ごすぎて、ママは入っていけません笑


そして、(しずくが)待ちに待ったイチャイチャtimeWハート



さんざん、なでなで→マッサージをしてもらって
大満足なしずくさんラブ

よかったねぇ好
……たまにはママも参加したいと願う、今日この頃です。