寝正月 | しずくと私の狆道中⁉

しずくと私の狆道中⁉

わが家に待望の愛犬 しずく がやってきた!

狆(ちん)のしずくとの何気ない日々や、どたばた子育て?を書いていきたいと思います。

読み辛いこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします!

大あくびのしずくさんラブ目


パパの毛布にくるまって出てきません(笑)
このまま二度寝に突入☆


起きてきたと思ったら、今度はパパのお膝のあいだでネンネ♪

パパは動けなくて困ってたよ苦笑


お昼からはパパのお腹の上で寝るの?

パパ大好きだもんねぇらぶ②ハート②
お仕事お休みで嬉しいね♪

完全に 寝 正 月 なしずく家でしたん~・・・。


こんなしずく家を、今年も宜しくお願いいたします心