タリオンは日に4錠飲んでいたけれど、新約ビラノアは1日に一錠で効くらしい。

蕁麻疹が爆発的に悪化しているので念のために朝にタリオンも一錠

あとは、神経の痛みの薬リリカ、漢方薬のカミキヒトウ、腫れ止めにサイレイトウ、飲み方も種類も多くてバラバラで間違えないように仕分け収納に入れておく。100均さん有難う😆💕✨助かります。で、、今のところそんなに変化無し

いゃあ~旦那様の風邪か治りかけ=
私も移りかけのような危険な状態ですが😓風邪薬が飲めないのでビタミンを飲んで、昼寝2時間(笑)で抵抗してます(笑)
もぅ、ハッキリ言ってグウタラ嫁😥

こんな嫁で本当に申し訳ない!
いつか元気になって旦那様がどんな病気になろうとも恩返しを倍返ししたいと心に誓っております🙋💪❤

有給消化してくださーい!と🏙会社がうるさいので、毎年恒例の京都🌳🍁🌿の奥座敷 貴船 ⛩🏞鞍馬へ川床ランチをしにちょこっとドライブしてきます。




運良く顔の腫れも引いてきたし(笑)
下界とは5度は違う肌寒い貴船🏞で涼んできますね💑