ことごとく検査に出ないことからどうやら膠原病ではないという結論に。

もうステロイドは飲まないで!と言われた( ´;゚;∀;゚;)いや、嬉しいけど、この1年はナンだったの???((゚□゚;))

少々頭がパニックだけど、デパスとリリカを処方され飲み始めて4日目
嘘のように痛みは無くなりました((゚□゚;))

聞きなれない病名に不安で検索しまくった結果、肩と首がこりまくって二日連続でマッサージに行ってしまった( ´∀`)
1日目はボディマッサージ
2日目は全身オイルマッサージ
途中気持ちよくて寝てた(笑)

ちょっと自分を甘やかすのも必要かなっと(^^;

なんでこんな事になってたのかな…
振り返れば色々と一人で頑張りすぎて来たのかも知れない…(/_;)