こんにちは。。。


さて、ここのところ本当に忙しかった。8月末のFN第7戦から始まり、JRR第5戦、GT第7戦、FN最終戦、MotoGP日本GP、JRR最終戦、と7連続で出張いってたり、もちろんF1に向けた準備とかで、大変でした。


そんなんでかなり空いてしまいました。



昨日のF1はスタート直後の1コーナーからAコーナーにかけての大波乱とその後も面白い展開でしたね。

そして、アロンソの2連勝!!

とにかく苦労が耐えないWワールドチャンピオンと、アロンソの引止めに必死に今季マシンの開発を続けているルノーの努力が実った瞬間でしたね!

思わずウルウルきてしまいました!!


という全体としては素晴らしいレースだった中で残念だった中嶋一貴。そんな一貴が昨日レースだったにも関わらず今日は朝からフィリップスのイベントで精力的に笑顔を振りまいてました!


で、今日は本当に久しぶりの休み(1ヶ月以上ぶりです・・・)だったのですが、そのイベントを取材してきました!

本当に忙しかったけど、一区切りついたこと、久しぶりにいっぱい寝たこと、久しぶりに青空の下に出られたことなどで、そしてなんといっても、世界に20人しかいないF1ドライバーが目の前にいることの大興奮でかなり楽しく取材してきちゃいました。


イベントの模様はモータースポーツチャンネルで画像と動画でお届けしますが、とにかく元気いっぱいに笑いあり、時に真剣な表情ありでの楽しいイベントでした。


ピエールさんも昨日の実況で声がかれている中、楽しく盛り上げてくれました!



ということで、今週末はSUPER GTもあり、モータースポーツジャパンの素材や、MotoGPのプレゼントなど掲載しなければいけないことが山積み・・・


まだまだ国内レースも、モータースポーツのビッグイベントも、そしてもーたースポーツチャンネルもシーズン真っ只中でございますので、ぜひぜひサイトに遊びに来てください。