1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-12-21

2007.12.21

テーマ:ブログ

f-one平出店です。


バンブーが他界し、早くも半月以上が過ぎました。


彼が直接手がけていたイベントの関係も有り、店側のコメントをどう発表しようか思案しておりました折り、

バンブーのお兄様より直接のコメントが入りました。


彼の死に直接結びつく医学的な要因は、お兄様の書いている通りです。


ただ、彼の身体の内部に起こっていた真実が、いったいいつからのものなのか、本人の自覚がどれほどのものだったのか、それとも無かったのか、今となっては、正確に知ることは出来ません。


一ついえるのは、おそらく、私をはじめF-ONE平出のスタッフは、ここ数年の彼を取り巻く様々な人間関係の中で、最も密な、最も近しいポジションにあったということです。


あの日あの瞬間まで、彼の「生」を見届けたのは紛れも無く我々F-ONEスタッフでした。

そしてバンブーを知る方全員にお伝えします。

彼は最後の日までの数ヶ月間は、ほんとに輝いておりました。


仕事にプライベートに、実に精力的に活動しておりましたよ。

当日に更新したブログの内容にもあるように、最後まで彼は、間違いなく彼でした。


彼の急逝については本当に残念で仕方ありませんが、F-ONEスタッフは彼の意思を継いで、お店をよりいっそう盛り上げてゆこうと固く誓っております。


今後も何卒応援宜しくお願いします。


PS.「バンブー」の名づけ親は何を隠そうわたくしです。8年前彼が入社してきた初日に名づけました。

   そしてブログのタイトルをアドバイスしたのもわたくしでした。

   そのときの会話が今でも思い出されます。

   「Kさん、ブログのタイトルなんてします~?」

   「ブログって、日記みたいなものなんだから、バンブー日記でいいんじゃない?」

   






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-12-14

バンブーの兄です

テーマ:ブログ
はじめまして、バンブーの兄です。
しばらくブログが放置状態で皆さん心配されていると思うので、報告しておきます。
バンブーはブログを更新する事ができなくなりました。バンブーはこのブログを最後に更新した11月24日に旅立ちました。28歳という若さで、突然の病気で、誰もが信じられない出来事でした。私もまだ信じられません。

多くの友達がいて みんなに愛されていたバンブーのブログをこのまま閉鎖させたくないと思う人が数多く居たのも確かです。
私が勝手にこうやって更新していこうかとも考えましたが、ここはF-one平出店のブログでもあるので そうも行きません。悩んでいたのですが ある有志の方が新たなブログを作ってくれました。これからは、そちらのほうでバンブーを盛り上げて行きたいと思います。
http://bamboodiary.blog21.fc2.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-11-24

いよいよ始まりました~関東大会第2回戦

テーマ:ブログ

合格~第2回戦~合格


準備万端!!スコアボードOK牧場


さ~開店です~!!!!!

もちろん超ダッシュ

ありがとうございます~満台です!


オッパッピ~福原さんも朝から絶好調~

早くも外掃除!音譜外掃除!音譜


只今の外の気温5℃カゼ

お~大丈夫ですか~

警察来ちゃいますよ~(((( ;°Д°))))


いやいや警察じゃなくて風邪引かないように気を付けてくださいね~


そうそうベンチコート着てヽ(;´ω`)ノ


お~い!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


変質者発見しました110番!ヽ((◎д◎ ))ゝ


あら(  ゚ ▽ ゚ ;)オッパッピ~福原さんじゃないですか!目


暖かい格好で頑張って下さい。

本日も気合十分!クラッカー


後はお客様~ ひたすらぶん回して下さい。ドンッ

前回のスペシャル逆転劇爆弾

底力で今日も勝たせて頂きます!パンチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-11-23

SENGOKU関東大会第2回戦 ご案内

テーマ:ブログ

只今SENGOKU甲子宴関東大会


第2回戦整理券を配布中です


数量限定配布となっております。


明日参加されるお客様はお早めに!


明日も勝ちに行きます!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

整理券が勝利の鍵に!!!(* ̄Oノ ̄*)


応援のコメント、BBS書き込みなどありがとうございます。☆-( ^-゚)v

明日は悔いの無いよう頑張りたいと思います!(o^-')b


まだまだ応援メッセージ待ってます(///∇//)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-11-22

SENGOKUご案内

テーマ:ブログ
SENGOKU甲子宴
関東大会の最新情報を
店内にて告知中(^○^)

今すぐオイシイ情報を
GETせよひらめき電球

見逃し厳禁\(__)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-21

第2回戦迫る 24日(土曜日)

テーマ:ブログ

第1回戦無事突破できました~クラッカー


いや~それもコレもオッパッピー福原の力のおかげ


しか~し!ヽ(*'0'*)ツ


第2回戦はそんなに甘くない(TωT)


バンブー:「オッパピー福原だけでは少し気持ち悪いかもしれない(笑)」

そこでバンブー君は新たなる助っ人を用意


てかまるチャン!

アドレナガールには負けません(笑)


バンブー:「可愛いですよ~!見たい方は是非24日!」

バンブー写真集出しちゃおうかな~(笑)

もちろんオッパッピー福原アシスタントからスタート!


二人で練習中ヘ(゚∀゚*)ノ

  は~ィ!オッパッピ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


マルシェ川口芝店様

JANNA2店様

お手柔らかに~(/ω\)


ブロガーの皆様、常連様、オッパッピー福原ファンの皆様

応援ヨロシクお願いします~(o^-')b

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-11-20

悲しいお知らせ~(涙)

テーマ:ブログ

我がシンボルバンブー

前の方の記事でメインシンボルバンブー

枯れ始まっている事を書きました


ま~その時は時季も時季なので紅葉かと思っていました


しか~しヽ(*'0'*)ツ


自体はかなり深刻な状況になっておりましたガクリ

根元は完全に枯れ果ててしまっているじゃないですか~

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

葉っぱもカサカサ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そこでまだ枯れていない上のほうならまだ行けるんじゃないかと

ふと思ったバンブー君

そこで!切断手術をする事を決心しましたガーン

先生メスが入ります(@Д@;


チョキンと言うかザク!∑(-x-;)

おー中はまだ水水すうぃ~雨


これからバンブー復活劇が始まります(・ω・)/

どうか生きてて下さい~o(_ _*)o

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-11-20

朝焼け

テーマ:ブログ

最近朝焼けにはまっております!

 これ↓  これ↓  これ↓



何か朝焼けをボーッと見るのが最近のマイブームみたいな汗


しかし携帯電話のカメラもバカにできないですね~(ノ´▽`)ノ

綺麗に撮れる!合格素晴らしい!ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-11-19

早くもツリー登場

テーマ:ブログ

店内に早くも

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーが登場

季節が変わるのが早すぎる!(ノ゚ο゚)ノ

こないだツリーをしまったような~(゚Ω゚;)


今年のクリスマスイベントクリスマスツリーコスプレ雪でもしようかな~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-18

クリスマス

テーマ:ブログ

世間は何だかクリスマスですね~クリスマスツリー

パルコの前には早くもクリスマスツリー


毎年ここのクリスマスツリーを見ると

今年ももう少しで終わりなんだな~と(/_;)/~~


しかしイルミネーションってキレイですよね~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何だか何処を歩いてもキラキラです~

(ノ´▽`)ノ

毎年クリスマスは悩んでしまいます~( ̄_ ̄ i)

だってこの時季って毎年居ないんです~(/TДT)/


~彼女~Σ(~∀~||;)


ま~他の従業員を休ませてあげて

バンブー君はお仕事お仕事(・ω・)/


と!思っているのですがうちの男どもは・・・

毎年休みの希望が無くて困っております。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


今年のクリスマスはどうなる事やら・・・クリスマスツリー

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。