とりあえず本日も一日終わり、
毎日のことながらこの時間眠いです(´-ω-`)ムニュムニュ



がしかし、狼くんを駅までお迎えに行きたいのでグッスリは我慢乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア



カラコン入れたから余計おねむだよ!⊂⌒っ*-ω-)っ


あ、今日はmilkyプラネット着ました!





頭ものは頂き物のワイヤーリボンカチューシャ!
下にカットワンピ着るとすごく夏場は楽なことが分かりました_(:3 」∠)_デロン

本当に髪の毛地毛プリンすぎるから、
毎日ウイッグの日々(笑)
暑くないの(´Д` )?と聞かれますが、
ロリィタ始めたときからつけてるようなものなので、
どちらかというとヘアセットのスタイリングスプレーの方がしんどい←

新しい色欲しいな(´▽`*)!
の前にリタッチカラーすれば済む話(笑)


時間がなさすぎて、しかも今回伸びに伸びてリタッチもお金かかるから慎重に!(笑)



にしてもこのプリキ○ャラウイッグの色好きですww
これ非耐熱カラーだからもうきっと廃盤( ´'ω'` )
似たようなのないかなー?


クオリ○テもワンデー、オカ○ダヤさんで取り扱ってくれたらすぐ買いに行けるのになあ(´・ω・`)そろそろ注文…



とりあえず狼くんスタンバイ。




やばい、オチがない!(笑)←いつものこと






グッナイ