ポケモン90種類集まった | 気ままに虎狩り

気ままに虎狩り

完全自己満ブログ。不定期更新!

主に釣りの釣果自慢をつらつら語りまーす

今回もポケモンネタ

ポケモン求めて
最近ウォーキングが日課に足
運動不足だったので地味にいい運動です。


とりあえず徒歩のみで
半分以上は捕まえました。


多くのポケモンを自室で捕まえてるし
自室からポケストのアイテム回収出来るし田舎では結構恵まれた環境にいます。


昨夜はルアーモジュールが頻繁に使われるポイントへ
夜の散歩気分でGO‼



アクティブユーザー多っw


エリア的に近隣住民に迷惑かかるし
車で大勢が集まって暴走族の集会風にするのは
NGかと・・・w
田舎はどこ行くにも車行動が習慣だから
無理もないけどさ。

とにかく桜祭りが継続してる間に
ハンティングスタート!



※ハイパーボールで捕まえる気満々なのは触れないで!w









水路が近いので水ポケモン多いです。


たまにこんなの



でも同じポケモンばかりで飽きてきた。

個人的な感覚だけど
レアポケモンや初期CPの高いポケモンは
咲いてる場所から少し離れた場所にいる事が多いので
最後に少し離れた場所で探すと・・・


CP1076‼

ちょっと微妙なポケモンだけど
初期値高い‼




良いラストになりました。



ポケモン図鑑より
運転しながらポケモンしてるヒューモン図鑑(人間)
作製したら3日もあれば152種類集まると思う(小声)


娯楽としても
コミュニケーションツールとしても
大変優秀なポケモン
大人として最低限の常識を持って楽しみたいですね。