フミヤくん楽日
無事 終了しましたねらぶ②
お疲れ様でしたきらきら!!きらきら!!
フミヤくんからのLINEでも盛り上がりが伝わりましたラブ
残すはカウコンですね好

さて、私はと言いますと…
昨日、今日と大阪の京セラドームであった東方神起のライブに娘と行ってきましたニコ




娘が名古屋のアリーナツアを3公演の内2公演しか取ることができなかったということで(十分だと思ったのですが…)急遽 一般で取ったので天井席でした。
Super Juniorは青のペンラ
東方神起は赤のペンラなので会場が暗くなった時 赤一色でSuper Juniorとは違う綺麗さがありました。

東方神起はやっぱりダンスといい歌といい迫力が凄かった!!

ステージ構成も映像といい照明といい素晴らしかったキラキラ
ステージも可動式だからアリーナの後ろの方の人でも近くでお目にかかれるキャハハ
今回は何と船の形をした気球‍?のようなものに乗ってスタンド席の上の方を端から端まで飛んでた。ももちろんトロッコもありました。
天井席の私達でも肉眼というわけはいきませんでしたが双眼鏡でバッチリ見る事ができました(*^^*)
サービス満点のステージでした好

まぁーお二人共 背が高くて足が長くて…いわゆるイケメンでした。
でも でも でも!!
私の中ではやっぱり藤井フミヤが最高にカッコイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 心心

Kちゃんオススメのフクチョーさんもしっかり見てきましたよキャッ☆

昨日は大阪にお泊まりだったので今日の午前中は大阪観光。
定番の



今回東方神起とコラボした



東方神起のツアーTシャツ着てるんだよキャハハ

たくさん歩き回ったので
ライブ会場がに着いた時はヘトヘト…
ライブ途中で何度も落ちてしまいました…( ̄▽ ̄;)

今、帰りの電車の中…明日は仕事…
疲れ…とれないまま
起きれるかなぁー…( ̄▽ ̄;)