921から1ヵ月。久々にフミヤくんに会えると思ったら朝から(。ω゜)ドギドギ

今日は雨の心配もしないでいいなと出かけましたが…岐阜に入ったとたんパラパラと雨が降るのが電車の中から見え
えーー!傘ないけど…
でも滋賀の方は雨は降ってなくひと安心ε-(´∀`*)ホッ
でも…風がありむちゃ寒かった…

時間通りの17時に会場が暗くなり階段からフミヤくん登場。
久々のフミヤくんだったので921同様 鳥肌立ちっぱなしでしたラブ
今日の衣装は黒のハットをかぶりサイドに白のライン(太ももの所まで)がはいった黒のズボンに細身の黒のジャケット、中は白いTシャツ。タンクトップじゃなかった…354354
でも そのかっこよさにクラクララブ目ハートハート
〝なんかいいこと〟で客席に帽子をなげ こっちに投げ返してとアピールその帽子を人差し指を立ててキャッチ。
なんかいいことあっただろうみたいなこと言ってたにゃ

バンメン紹介コーナーでは
小学5、6年生ぐらいの頃に好きだった芸能人は‍?  でした。
ドラムの大島さんは石野真子
その時フミヤくんが🎵あなたもおおかみに~とキツネさんを作りながら歌ってた(*^^*)
笑ったときの八重歯がかわいかったと そしていつの間にか八重歯がなくなっていたと…
石野真子さんとデパ地下でよく会うと言ってましたニコ
フミヤくんもデパ地下行くのね~(〃艸〃)ムフッ
ベースのぶっちは浅香唯 、スケバンの時
ギターの真壁くんは雛形あきこ これには最近じゃん
と…キーボードの岸田くんはもっと最近で後藤真希
尚ちゃんは…ピンク・レディーと言ったらフミヤくん初めて聞いたとか
そして大場久美子のポスター貼ってただろうと言う話をしたら尚ちゃん そうだ忘れてたと
がめてきた  らしいですキャハハ
そして最後フミヤくんはフィンガー5のたえこちゃん 歳が同じだったからって
そのずっと前は天地真理
後ろから尚ちゃんが山口百恵が好きだったじゃんと声をかけると そうだ!!と
スター誕生の時から応援してたらしいです。
そして みんなのアイドル藤井フミヤですと…

そう言えば もうモテたいとか思わなくなったって言ってた
みんなが えーーーーと言うと
だって文春こわいじゃんと
だから居酒屋で飲んでるらしいです苦笑

エロコーナーの寸劇も楽しかった爆笑
あいたかったよ。久しぶりに会ったらきれいになったんじゃない。
今日はコレを持ってきたんだ。おっとこれはTSUTAYAのカードだった 
ホテルのルームキー…今夜は離さないよ…
おっとメールが入った 帰らなきゃ…えー
こんなオチだったとは…( ̄▽ ̄;)

今日はハプニングもありブラックダイヤモンドの時 スタンドマイクのパフォーマンスで足でスタンドマイクを蹴ったときマイクから外れ客席の前に飛び フミヤくんの しまったという表情…これがまた たまらなかったハート②
誰にあたることもなくてホッとした感じに
そして笑顔で人差し指をクイクイと曲げこっちにちょうだい
客席からスタンドマイクが戻ってくると足でスタンドマイクを蹴りあげキャッチ
ちょっとしたハプニングでしたが さすがフミヤくん最後はかっこよくきめてくれました好

そして今日はなんだか歌詞とびが多かったような…

そして恒例になっている最後の( ̄b ̄)シーッ!
            「じゃーな!!」でした


今日はホントに近くてフミヤくんの口の中までハッキリ見える距離でした(*^^*)
私の好きだったキランと光る銀歯はもうありませんが…     私…変な人だな…汗

今日はホントに楽しいライブでした!!
明日は岐阜!!
明日もうーーーーんと楽しみます(*´ω`)ゞ