こんにちは😊

桜が綺麗に咲き始めて

春を感じ始めました🌸


​公園の桜が綺麗でした🌸



入学や新学期シーズン

微笑ましい姿を見かけて

ほっこり💕する時も✨


娘は来年幼稚園なので

今年は変わらず保育園にお世話になります!



最近はお仕事が忙しく

帰りも遅くなりがち、、、💦

ただ嬉しいこともあり

平日はノーマネーDayが多く

出費が抑えられています😂


早めに帰ってくると

ちょっとドラッグストアーや

少しお出かけしようかな??

と何かとお買い物をしてしまっていましたが

最近めっきり無くなり

家計管理にはいい方向に🥰



忙しいとお金はつかないんだよニヤリ

とパパに

ぽそっと言われました笑



週末はお出かけするので

レジャー費を使いがちですが

お祭りに行く時は

おにぎりと揚げ物と水筒は持参して

屋台の買い物を控えたりと

工夫はしています👍



最近の週末は

パパが家族全員分のホットケーキを

作るのがお決まりで焼き具合が

私より上手に、、、✨

ただ毎週作るに丸の形に飽きたのか

さらにクオリティーが高いホットケーキを

作ってきて驚きました😊



くまさん❣️

焼き色は薄いですか

形が上手くできていて

娘も私も大興奮😍💖


娘は食べたくて仕方ない様子でした笑


自宅に私が買ってあった

チョコペンがあったので

顔を描くのは私が担当で描きました🥰



週末は節約しながらお出かけしたり

少し遊びながらご飯作ったりと

楽しんでいます♪