今、かなりはまってますニコニコ
“宮”に引き続き…



はい、韓流です(笑)

すごく…


せつないストーリーで、

だけど、


ドキドキするような。



録画して、
夜鑑賞な毎日ニコニコ


雪の女王…
子供の頃、読んだ気がするんだけど、


ちゃんと覚えてないかも。

森は生きている…とかも


どんな物語だったかな~


今度、本屋のぞいてこようかなニコニコ