今、かなりはまってます
“宮”に引き続き…
はい、韓流です(笑)
すごく…
せつないストーリーで、
だけど、
ドキドキするような。
録画して、
夜鑑賞な毎日
雪の女王…
子供の頃、読んだ気がするんだけど、
ちゃんと覚えてないかも。
森は生きている…とかも
どんな物語だったかな~
今度、本屋のぞいてこようかな

“宮”に引き続き…
はい、韓流です(笑)
すごく…
せつないストーリーで、
だけど、
ドキドキするような。
録画して、
夜鑑賞な毎日

雪の女王…
子供の頃、読んだ気がするんだけど、
ちゃんと覚えてないかも。
森は生きている…とかも
どんな物語だったかな~
今度、本屋のぞいてこようかな
