こんにちは!
なつみかんです🍊


そういえば、最近リビング学習グッツを買ったのです!高くてずーっと悩んでましたが、思い切って購入💸


【あす楽】バランスチェア イージー 学習椅子 木製 バランスラボ(旧サカモトハウ…[楽天] https://item.rakuten.co.jp/rybo/balans_easy_001/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba





これ、座るだけで背筋がぴーんとなるんだとか✨
うちの息子ゲームやYou Tubeで姿勢悪くなりそうで…、私も良くない方なので改善出来るのであれば早めにと思いましてスター


大人もokなので私も座ってみたのですが、本当に姿勢がぴーんとなります!息子は実際この椅子に座って宿題をやったら疲れにくいと言っておりましたニコニコ


学習机を買っていないので、リビング学習でも快適に出来るといいなぁにっこりとはいえ、すでに宿題やりたくなーいがすごいガーン一年生のうちからこんなんで大丈夫かしらあせる


そして息子の心配事といえば、小学校に言ってから物凄く口が悪くなったこと😮‍💨〜じゃねー、ばぁば等口にしたり、やたら大きな声だしたり、、、良いこともだけど、悪いこともかなり吸収して帰ってきます😂一年生あるあるだと思いたい😂


私が具合悪いと、旦那より気にかけてくれる優しい子なのですが、スイッチ入ると激しくてこちらも終始イライラしてしまうのです🙄😡🤬


あぁ、穏やかに育児がしたい(笑)
怒らないで過ごせる日を作れるよう自分のメンタルを整えて頑張ります🙃


そうそう、ブヨに刺された件ですが、水曜日から飲み薬と塗り薬服用するも、腫れはひいたがまだ痒みと水ぶくれみたいなものがある状況です驚き完全に痕残りそうだわ🥲


状況次第でまた病院行こうかな。。。😟