アロマ矯正 | みかん大好き!!

みかん大好き!!

毎日楽しく★をモットーに、
一生に一度の人生だもん!
やりたいことやって、後悔しないんだから♡

こんばんわー!

今日は体の矯正にいってまいりました!
わたし、すっごい猫背で姿勢最悪でからだ固くて…( TДT)
どーしようやんておもってて、
先週行ったのが、アロマ矯正ってやつ!
いま筋肉がどんな状態なのか細かく見て、なんでこんなになってるのか、原因からつぶしてこうってやつ。
それがアロマの力でやるみたい!

私の場合は『気』の問題らしく、精神的な部分がおおきいみたい。
40分くらい、体の状態みて、部位ごとにアロマあててくだけで、かーなーり、楽になる!
終わった後にすって背筋がのびて、肩がかるいのー!不思議。
時間はかかるみたいだけど、
少し通ってみようかな\(^_^)/
綺麗になりたい!
投資も必要だよね\(^_^)/

では、こないだのこーで★



気づいたら4月やー!
今週はガジェット通信さんの撮影!
だめだめだけど、頑張ります(^o^)v



Android携帯からの投稿