日曜日の夜9時から体調不良が始まる


下痢嘔吐が始まり緊急で総合病院へ

胃腸炎じゃないの?と思いつつ沢山検査をしていただき 結果 原因不明ですねぇ

同じ物を食べた家族さんは何もなくてとショボーン

それから高熱スタート 39度が普通にあり

薬を飲むと37度代へ 

今日は娘の三者面談ショボーン日にちを変更してもらわねば

いつまで続くかなぁショボーン

楽しい連休がまさかの寝て終わりショボーン

娘との約束の高畑勲展も延期

とりあえず町医者に行こう

体を休めてってことなのねと受け止めてショボーン

しかし採血の針が通らないと手の甲に初めて刺された テープを取った今でも腫れてるガーン

半世紀生きて初めて体験ニヤリ