昨日の診察日のつづき、、、

リハビリですウインク



リハビリ待ち




辰野先生が

キャンセル出たとのことで

担当をしてくださいましたスター



うれちいちゅー 


ご結婚なさったの存じていたから

おめでとうございます㊗️と

小声で一言❤️



もう外反母趾のリハビリは、

しておりません。



内反小趾の影響もあっての

寝指になってる

薬指、小指のリハビリ。



教えてくださった

リハビリの成果を見てくださった合格


まだまだなので

更なるコツとテクをキラキラ



そしてまた又

リハビリ増えましてんうずまき


足をグー✊したら

甲に関節がポコポコっと出るでしょ



右足は、

殆ど出なくて

出るようになるトレーニング。


アーチが

グーンと上がっていれば

いいんだけど



コレがね。



外反母趾の手術後は

アーチも出来てきて

インソールは、肌身離さずウインク



アーチサポート強化の靴下履いて

努めておりますが

長い年月かけて

なってしまった

骨と筋肉など骨



今からでも

遅くないと思っていて

自分の足で軽やかに

歩いていたくて、、スニーカー



リハビリも

また、来月ふんわり風船星


辰野先生は、

毎回、私の曲がった

小指、薬指を時間をかけて

調整してくださいます。


リハビリ時も

話しながらもずっと

1.2.3.4.5、、、、掛け声や

そうそう、出来てる出来てる

上手上手、、拍手


褒めてくださり

教えてくださり

寄り添ってくださる



ありがたい。

励みになるスター



リハビリ終わって


受付へ行く前に

廊下のソファで

靴下履いてスニーカー履いていたの。



隣にリュックの若い男性が

シャンと座ってらして



そこへ辰野先生がいらっしゃり

何だか話していらっしゃる。


辰野先生担当の患者さん?

何やら医療的なやりとり、、




辰野先生が、、


○○さん(私)

   私の主人です。


と紹介してくださって😲



えっー❣️

とスニーカー履いているのも

そこそこに


ご挨拶😄


ヤダー、先生。

学生さんの患者さんと思ってた〜。



その後

辰野先生と一緒に

リハビリルーム方面へ

消えていかれました。



辰野先生は、

リハビリ時の色んなお話しから

私の長女と

同じ学年だと判明🎒


辰野先生

体に気をつけて

頑張ってくださいねスター




次回の予約は、

キャンセルして予約取り直しで

1ヶ月後。


10月まで予約しました。

いつも2ヶ月先まで、、。


早く卒業したいけど

まだまだな



内反小趾のオペは

しないので



リハビリで筋力トレーニング❣️





ガリガリ君の梨

美味しいよね〜ちゅー




桑原先生、靴下屋さん公式通販サイトにも掲載されていたのを久しぶりに拝見。