今日は、雨予報なし。

やっと今週もあと2日ラブ



頑張るぞー💪


会社での席替え後、

静かな広々とした

デスクに変わり

フロアの端っこの端っこにおります。



スニーカーを脱いで

好き放題に足を放り投げ

グーパーグーパーの連打



タビオ師匠の

シューズもあったらいいのに、、


ジカタピ的なOK



靴下と靴が一体になったシューズキラキラ

開発希望。





足


キズ跡は、

右足の方が少し目立ちますが

実際はそーでもなく

気にしていません。


右足は、

そうそう

中身見えた騒動で

桑原先生が急遽診てくださったのです。


笑われた電球



大丈夫だよールンルンって



手術した神様先生が仰るのだから

そーなんです。



当時は、桑原先生に診てもらわないと

不安や心配で

どーなるんだろガーン

とひとりで大騒ぎもやもや


本当にすみませんでしたデレデレ




足の痛みも

落ち着いてきました。


何だったんだろ、、、


外反母趾の手術なさった方々

これからの方々


良くなりますから

心配せずに

頑張ろうではありませんかまじかるクラウン   無責任な、、



声が出にくくなっておりましたが

徐々に戻っております笑い泣き

咳がたまに出るので

困りもの



コロナやウイルス性の疾患が流行っているから。


マスク、しておりますふんわりウイング