やっと土曜日きたっースター

雨は、降らずでうれぴイエローハーツ


足


何だかな〜の足だけど

調子は良きでっすキラキラ


昨日、幅を伸ばした

Water proofののPALLADIUM

余り伸びてないのか

キツさは、変わりなしえーん


又、明日トライうずまき


今日は、

手術前に履いていた

ニューバランス Dのタイプの

幅を伸ばしていますウインク



足のクリニック

インソールの技師の方に

ニューバランスのDは、狭いですよ〜と

言われてましたの。


確かに

インソールがギュウギュウもやもや

おまけに

つま先が辺り

殆ど履いていませぬ滝汗


どーか広がりますように笑い泣き






さてさて

今日は、、、

大切な友だちと

会って来ました〜ハートのバルーン


中目黒

セイロンインへgoダッシュダッシュ


スリランカのカレーでっす飛び出すハート

美味しいっすナイフとフォーク



ココナッツアイス🍨

甘くて美味しいキューン



ごちそうさまでした🐘

また、来ますピンクハート


私は初めてのお店でございましたスター


それから


CHIYA-BA

でチャイティー


カレーを飲んでる様に

スパイシー照れ

美味


ネパールのチャイジュース





その後、ドンキにフラフラ〜

久しぶりに自由が丘でブラブラ〜スニーカー