やっと水曜日照れ

昨日より湿度は低いかな。

でも暑い😵


足



右人差し指の浮き指は

少しずつ浮かなくなっています。


桑原先生直伝の

浮き指のリハビリも

朝夜としていますおねがい


アーチの崩れって

怖いガーン


身体全てに影響して

様々な痛みや怠さ、疾病を発症真顔


身をもって経験しましたチーン




今は爪は平ら通常,

足裏 人差し指と中指の下のタコ 消失

浮き指のTOPの皮膚硬化 消失

親指が脱臼してた方の右股関節 無症状


術後から

気づかないウチに

どんどん本来の姿にキラキラ



人間の身体は

ほんと すごい 乙女のトキメキ



歯や足(靴)は、

生え始め、歩き始めから

親等育てている人の責任だと

私は教えられてきたのぽってりフラワー



子どもたちには、

ホント1番気をつけていたのおすましペガサス



そんな親の私が

外反母趾、、、


しか〜し

手術して生まれ変わったので

コレからは、

ずっとこのままで居られますよう

生きていきまっすちゅー




さっき

スポーツタビオネットでタビオさんに

注文しましたースター