日曜日なのに
雨は降ったり止んだりショボーン



裸足にスリッパ(あゆみ インソール)

で探そうと

はかない靴下をインソールに敷いてみたけど

インソールは、凹凸があるし

はかない靴下の大きさと

幅が合わない所があり

断念魂




普通のサンダルやスニーカーには

合うウインク


又、失敗もやもや

てなことで5本靴下で過ごしましたダッシュ



雨の日用の

防水スニーカーも

幅がきついため

買換えを検討中うずまき



ニューバランス

アシックス

ミズノなど。




今年は梅雨入り遅いけど
雨量は変わらず
えらいこっちゃの梅雨のようですゲッソリ


掃除、片付け、縫い物の
日曜日でした泣くうさぎ



大人気の
味噌パックの ふたのみ

やっと買えました照れ
いつ入ってくるか未定と
セリアのお姉さんに聞いていたけど


沢山あったので
娘たち、娘の友だち、私の友だちの分
計8点購入キメてる