足

横向きで。



今日は、年に一度の
健康診断の日〜もやもや

朝イチ9時からでっすダッシュ

毎年お願いしている
銀座のクリニック🏥。


朝8時半の銀座通り

松屋前。

静か〜真顔


この界隈は、土曜日も11時オープン。



早く着いて1番に診ていただき

無事に09:30には終了。



女性のステキな先生で

色んな身体のお話しを

しました。



もちろん外反母趾の手術をしたことも。



3泊4日の入院で

翌日からリハビリで歩くことも

伝えました  ら、、、



どこの病院?

大きな病院?

などなど 


もちろん胸を張って言いましたともキラキラ


 足のクリニック 表参道


  桑原先生です!!     



内科のご専門の先生ですし

ご存じありませんでした。


他の昨年より

増えた身体の心配事を

全部お伝えしておきました気づき



早く終わったので

一旦帰宅。



銀座は、11時オープンのお店ばかりで

時間を持て余すためアセアセ



買物して、

昼食摂って


13:30に予約している

美容院へgo。


はい、池袋の美容院へ行っておりますウインク



終わってから即帰り

また又買物へ。



そこから掃除🧹



夜の足の筋トレは

やはり、はじめの

ひと伸びが強張るな〜えーん