雨 風 テンションだだ下がりだ魂


今日は、お日柄が良いから

頑張ろウインク




今日の足




今朝の足は

何だかスッキリとしておりましたグッ


リハビリ始めの

こわばりの様な感覚は

あるぅ〜真顔





私はスイカ🍉が大好物でして

可愛くて上品なスイカ柄のものも

好き。


てなことで

昨日、再販した

近沢レースさんの

スイカのハンカチを公式オンラインで

スイカ好きな友だちの分も

ゲット出来ましたスタースター

 



スタートダッシュ程ではありませんが、

購入でき大満足ラブ



総選挙で上位5位に入ったそうです拍手

上位5番目までを再販なさると発表なさってました。




大人気のシーズンハンカチ。

他の柄もとても人気ニコニコ


スイカは、昨年のシーズンハンカチでした。




元町に出かけた時は、

訪れますが、ご無沙汰です。



都内でも直営店ありますウインク