こんにちは。

日差しが強かったけど

曇ってきました曇り


今朝の足


昨夜からリハビリ時のこわばり?違和感有り。


スニーカーを通常サイズに戻して

少しだけ履いたからかな。 多分悲しい

やっぱり、右足が窮屈だったのよね。


0.5cmだけなのに・・・プンプン




とは言え、痛みなく

リハビリもガンガン出来る真顔




外では、マスクはしないけれど

乗り物内、スーパー等の人混みの屋内ではマスクはしています。


会社では、ほぼ全員マスク。




それから外では

シミ予防のためにもマスクを

深々と付けておりますニヤリ



シミを集中的に取った後から

このスタンスで〜すダッシュ



マスクの耳のゴムが苦手。

頭痛を引き起こす原因になるから


ゴムが緩め、顔を覆う部分大

唇がマスクに付かない💋


この条件で今のマスクをリピートしています。

以前にもお伝えしたことのあるコレ↓






この色と数量は

コストコ専用品。


大きさはふつうワイド。



私はコレ一択電球





今頃マスクなんて

買う人は少ないのかな〜


2.3年前に顔のシミを200発

集中で取ってもらったとき、

探して探して

このマスクにたどり着いたのチョキ

隠すのと

紫外線予防にキラキラ




目の下までと

こめかみあたりまで覆われます。