リハビリで

新たに教えていただいたのは、

アーチトレーニングあしあと




柔らかい足だから

戻らないように

アーチ(土台)をしっかりさせるプンプン




足の指は曲げずに

指の付け根を曲げるトレーニング。



足の甲の指の骨の間を緩めて

スネの内側をグッと指を入れて

グイグイ緩めていく



とっ〜ても痛かったえーん



緩めてから

足の指を曲げずに

指の付け根の関節だけを曲げる。




・・・・・出来ませぬえーん


あー

リハビリの時間が増えたので

しっかりやらねば、、キラキラ


筋トレに行けてないことも

白状しましたマイク



やっと

筋トレの時に履いているスニーカーを

履ける様になったので

行くことを宣言チョキ



頑張ろーグッ



リハビリの後は

桑原先生がレントゲン写真を見て

説明してくださいました。


いいですね〜って  笑顔照れ


ありがとうございます♪




これからは、1ヶ月に1回の診察で良いとのこと。 不安と寂しさが・・・・



すでにこの先2週間おきに

3回予約を入れてると伝えると



削ってください。

別に来てもいいけど、、

要らないでしょ。


とのことでした爆笑



帰りに受付で調整いただき、

来月と再来月の予約完了OK




さてさて

リハビリ、筋トレ頑張ろハートのバルーン