日曜日でございました乙女のトキメキ

そして母の日花束


雨は降らず、過ごしやすかった照れ




今朝の足


爪が、裸のままなのは、、

フットケアが2ヶ月に1度あるためなのニコニコ



巻き爪や爪の肥厚、

指のトップの皮膚の肥厚、乾燥 など

外反母趾の手術前までのひどい状態から

改善していく経過を診ていただくからてへぺろ


もちろんタコなどもニヤリ



何となんと

巻き爪もなくなり、

浮き指の人差し指トップの皮膚の肥厚も

全く無し!!


爪は平らになってきて

タコも無し🐙



えらいものです。

アーチが崩れた

あのトラブルのデパートだった

足や爪うずまきうずまき



外反母趾の手術後から

全て治まりましたまじかるクラウン



フットケアをしてくださる看護師さんは、

外反母趾の手術したからだよ。

アーチができ、

扁平足がなくなり

親指や他の指が

しっかり地面について歩いているからあしあと


と説明を聞きましたウインク




足の爪を美しく見とれるように

ネイルしたいけど

もう少し我慢して

爪の状態を確認しておきたくて目



夏頃には、初めての

足爪のネイルをサロンで

してみたいと思ってま〜すハイヒール