GW後半始まりました〜照れ


初夏の空と気温太陽


人混みや賑やかな場所は苦手だし

お出かけはしない事にしていますウインク


GWもお盆休みも年末年始もグッ



自宅でカーテン洗ったり

ちょっとした事をやっつけちゃうチョキ



地元で買物、ぶらぶら、遊びに

勤しむスター


地元も休みの日は、

人多し  だけどてへぺろ


今朝の足




右足も厚みが無くなり

浮腫みも和らいでいますニコニコ



昨日、会社では

殆ど足を上げることもなく

過ごしましたあしあと



グーパーグーパー

しょっ中しています。

イスに座ったまま つま先立ちもバレエ


土踏まずのマッサージも

サッサって済ませられる位。


これまでは、よ〜くマッサージして

気持ち良かったのだけど、、ベル



アキレス腱伸ばしは

良くやっております馬





良いお天気だけど

用も無く時間を自由に使えるスター



ワクワク花


良いGWをお過ごしくださいませ飛び出すハート