雨が降り続く・・・あめ


明日は晴れるらしい

ホントかなもやもや



今日、仕事しながら

日々のブログのタイトル

間違ってるんじゃないの!?

と数え直してみたのうずまき




術後○○日目つてのね。


私は2月29日に手術してるから

3月1日が 

術後1日目ダッシュ



だから今日は

術後55日目!!でした。



退院後○○日目って記載していた時もあって

ポンコツだから

途中でおかしくなったのだとアセアセ



始めからかもしれないけどねタラー



申し訳ございません。

振り返りもいたしませぬ。


恥ずかしい事は承知で

このまま進みますびっくり




会社では、

殆ど足を段ボールに上げることも

無くなりました。



グーパーグーパー

したいから、上げてやっとりますグッ



右足、左足とチョコチョコ

痛くなる事はありますプンプン


通勤時も立っていても

辛くなくなりました口笛

20分程だけど。



3歩進んで2歩下がる感じもあるし

進むのみの日もあって


そのままを受け止めていますぽってりフラワー




今夜の足


今日は、何だか疲れ気味



私は手も足も保湿のため

年中ユースキンを使ってることを

フットケアの看護師さんにも

お話ししていますカラオケ



傷跡にもたっぷり塗ったら良いよラブラブ

とお聞きして


控えめにしておりましたが

たっぷり塗る様にしましたー♪