リハビリは、上野先生〜おねがい



術後2ヶ月経っていないけど

足も良くなってきているからと

つま先立ちのリハビリ

   &

歩き方をマシーンを使って

計測がありました真顔



レギンス履いて

裾幅広めのテロテロ生地のパンツ


足元が見辛い状態

ウォーキングのマシーンに

乗っかりましたあしあと


裾まくりますね。

って膝上までまくって

たくして、折っても


歩いていたら

デロデロ〜んと元通りチーン



そこで私、

提案しました!!



パンツ(ズボン)脱ぎましょうか?


江頭2:50みたいになるけど。

構いませんよ。って。


上野先生 爆笑しながら

そんな方いらっしゃいますけど

大丈夫ですよ笑



いらっしゃるんだ 江頭化した方ニヒヒ



足元見えづらく申し訳ないまま

ズンズン歩きました。


まーまーのスピードでダッシュ



それから、

ヨガマットの上で

パーを持ちながら

つま先立ち2種を

10回ずつ


しゃがんで前に手をついて

カカト上げていくのを10回。


小指に力が入るぅぅ

母指の方に体重かけないとならないのだよね。


しゃがむのは、

自分の足の指がどー着いているのか

見えないから困ったてへぺろ



少し右母指球が痛いハッ


1日2回

種類はパラパラでもいいから

する様にとパー



ウォーキングのマシーンで

計測した結果を見せてもらい

それぞれの説明もして下さいましたニコニコ





術後これくらいの日数なら

これくらいで構わないとえー



つま先立ちのリハビリをしたら

裸足でも歩きやすかった飛び出すハート



階段も気をつけて慎重になら

下りてOKいただきましたOK


そして術後の

就寝時に足を上げること

お風呂で浴槽に足をつけないこと


もうしなくて良かったみたい滝汗


まだ、やってた滝汗

浮腫みがあるから・・・・と。

知らなかった  私だけ?



上野先生、

もうやらなくていいよ〜って笑ってた笑い泣き



嬉しいハートのバルーン


つづく