怪しいけど晴れ間のある空模様雲


今朝の足


浮腫みはありますともぉ〜ウインク




皆さん

足の調子はどうですか?


急に変わらないと思うけど真顔




良くなってなくてもいいんだから。


診察の時に先生に聞いたら。


心配や不安があったら

メールで問い合わせたらいいウインク



足のクリニック表参道は、先生方

スタッフの方が必ず応えてくださいますスター



どちらのクリニック、

病院でも同じだと思いますニコニコ



  大丈夫





今の

私は、タビオ師匠とメディキュット兄さんに

日常を助けられておりますよラブ



今日も快適に出勤しとりますっスニーカー



これからも色々あると思うプンプン

まだリハビリもこれからだから真顔

足のクリニックの先生方

よろしくお願いしま〜すグリーンハーツ



そして

外反母趾手術なさった

先輩方が沢山いらっしゃるので

本当に心強いスタースター


ありがとうございますラブラブ




今日も元気に行ってらっしゃいキラキラ