こんにちは〜ラブ


皆さ〜ん


足の具合はどうですか?

傷口が引っ付かないかな?

歩くの怖い?

リハビリ痛い?

浮腫みが辛いんだよね。



色々と悩みは尽きないのだてへぺろ

でもね、きっと大丈夫スター

素敵な足になる過程だからキラキラ




本日の足&笑い





少しずつ ちょっとずつ 傷跡もキレイに。



昨夜は、仕事帰りに

地元のかかりつけの整骨院へ。



股関節を調整してもらい

両足同じ長さになりましたおねがい



少しどちらかが短くなるのだよね。

誰でもだけど。



股関節が軽くなったぞ花火



今朝は、起きたときから

耳下腺に違和感と痛みがピリピリ




慌てて、

土日診察している近所の耳鼻科へ予約グッ

ひと枠空いてたOK




落ち着いてるし

食事しても痛みないけど

抗生剤を処方していただこ。



明日また痛くなっても困るからえーん



毎週毎週なんだかんだで

何科かのクリニックに通院してるガーン




時間もお金もかかるし

ストレスピリピリ



自分の身体だし

歳を重ねると仕方なし。

大切にしたい。


数年前までは、偏頭痛以外はクリニックには

お世話になっていなかったのに。



健康診断と子宮がんと乳がん検診は、年に一度

必ず受けています流れ星



自分の今の体を受け止め

健やかに生きて行けるように

しなきゃ。



まだまだ楽しく生きていたいからハートのバルーン




外出たくてウズウズして来たけど

ここ数日8,000歩程歩いてるみたいだから、

今日は5,000歩程に。

先生の言いつけを

守ろうかと思っとります乙女のトキメキ




じゃ又夜ねふんわり風船星